原稿の修正

  • 2014.11.17 Monday
  • 00:19

温めてるてよん長編の、1月にちょろっとコピー本にしたやつを修正しています。
右が修正中ね。サイズもB5からA5にしようと思ってトーンを一旦消してます。
コピー本にした時はホント時間がなくて、というか原稿作業というものにあまり慣れてないので時間配分を見誤ったわけですが。これアナログ原稿にデジタルでトーン貼りました。アナログのペン入れは得意ではないのだけど、デジタルも調子よく描ける時とそうでない時があるのでアナログの方が間違いないかなと…

なんかもう1月インテに出せない気がしてる。

20ページもなかったコピー本の範囲ならそりゃ問題ないけど、長編の巻数を分けてしまうと終わらない気がして1冊で終わらせたいんだよねー。
同人活動に関しては気分屋なので勢いに乗って描けるか、落とすか…(^ω^;)
トーンほぼ貼らなくても気にせず読める漫画を描けるようになりたい(笑

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM